ライフ

ノンストップの設楽のワイプの顔

投稿日:2016年7月6日 更新日:

バナナマンの設楽さんが情報番組のMCになってもうどのくらい経つだろうか。深夜番組ではよく彼の鋭い突っ込みや独特のセンスからくる発言が目を引いていたのをおぼえています。

コンビで見なくなったバナナマン

DSC00344

すっかり情報番組のMCが板についてきた感じですね。コンビでのお笑いライブは毎年やっているようですが、最近はピンでのお仕事が増えてきたのではないでしょうか。

ホンジャマカの二人のように、もうそろそろ別の道を歩んだ方がお互いに活躍の場が広がっていくのかもしれませんね。

VTRを見ているときのワイプの顔が悩ましい( *´艸`)

好きな司会者、嫌いな司会者ランキングにも登場せず、ちょうといい中間飛行を続けるバナナマンの設楽さんですが、また以前のように楽しい深夜番組をやって欲しいものです。

普通コメンテーターや司会者がVTRを見るときに、カメラに抜かれる表情はちょっと笑顔だったり、無表情だったり、その多くはいわゆる普通の感情表情をしていることが多いのですが、設楽さんは常に普通とはちょっと違った表情をしいているように思います。

ニヤニヤしたり、こいつ何いってんだよ!とか腹にいちもつ抱えていそうな感じが多く、ちょっと不機嫌そうだったり、またときにはとても悪そうな顔をすることが多いです。きっと彼なりのすねた物の見方や、思いが表情に出てしまっているのでしょうね・・・クク笑っ

というかもうVTRとは全く別のことを考えていそうで、何を気にしているんだろう?とか

そんなことを気にしながら番組を見てみると、さらにノンストップの楽しさが倍増するのではないでしょうか。

以上おわり

スポンサーリンク







-ライフ
-

関連記事



Copyright© いいとこさがそ , 2018 All Rights Reserved.